初身内外爆音♪


先日中野のオドリストと会話をしている時、ナニゲに質問が飛んできた
「土曜日って参加する?」
オイラはてっきり美勇伝紺だと思いきゃ
「東大で面白いイベントあるんよ」


イベント( ゜,_ゝ゜)?


おもむろにURLを貼り付けられたので参照


何じゃこりゃΣ( ̄∇ ̄;)w
東大に娘。研なるGrp.があるじゃありませんか
しかも東大だけじゃなく、他の有名大学にもある始末
あんた達、親の金で良い大学入って何してるのさと小一時間(ry
こりゃ日本の未来は安泰だ( ゜,_ゝ゜)


紺会場では毎度のごとく音楽を流しながら踊りを満喫しているオイラ達
身内の中にはあらゆるイベントに顔を出している人もいるが
オイラは基本現場only
参加者を聞いてみれば、中野のオドリストやら我らの唄い姫やら
埼玉の帝王やらサユミストやらw








楽しそうだから逝くか( ゜,_ゝ゜)w