年末バトン

取り敢えず、田舎のお友達がやってたのでw
てか、久々の更新だな、ぉぃ・・・


■Q1.今年何歳になりましたか?


28ですが何か問題でも( ゚,_ゝ゚)


■Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?


んーーー
別段何も変わってね〜気がする・・・


orz


■Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?


「No.1踊りスト宣言」が聞けたこと( ゚,_ゝ゚)


■Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?


夜紺と朝紺の間に徹夜でホール借りてまで
ダンスレッスンするか普通(ノ∀`)


■Q5.今年初めて体験したことを教えてください。


ブログ?


■Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。


地球防衛軍以外ありえね〜w


■Q7.今年一年を漢字一言で表すと。


並。


■Q8.来年の抱負を聞かせてください 。


今年より悪くなりませんよ〜に☆


Q9.次に回す人5名。


シラーネw


うわ〜
面白くも何とも(´・∀・`)ネー