チャーミー in 日本武道館

さて、ちょっと前の事になりますが
5/7は日本武道館へチャーミーこと、石川梨華ちゃんの
卒業コンサートへ行って参りました


よくよく考えたら、紺参戦自体も久々なオイラ
その前の参戦がいつかと考えてみれば・・・
2/11のメロンレビュ以来だったって言う( ゜,_ゝ゜)


それまでは月一回ペースで何かしらヲタ活動をしていたオイラにとっては
3ヶ月間のブランクと言うのは非常に長いと思われw
まぁ、仕事が忙しいのと、週末に色々と用事が入っていたりして
なかなか参戦の機会に恵まれなかったんだと自分に言い訳してみる(ノ∀`)


日本武道館自体のレポは、既に他の皆様が書いていると思うので
あえて記載しませんが、思った事が一つ












駐車場で踊っていた皆様へ













何で独占欲とかすき焼きとか踊れるんですか( ゜,_ゝ゜)







君たちおかしいからw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)