爆音 in 東大


5/28、国内知力No.1との呼び声高い、あの東大に遊びに行ってきました
娘。研で爆音をやると知らされたのが2,3日前の話
未だ爆音に参加した事の無いオイラ


むふふ、どんな感じなんだろw


などと、期待に胸を膨らませつつ日々を過ごしておりました


その週の中頃に「初級シスアド」の合格通知が送られてきていたのですが
まぁ、平日の昼間に届けられても家に居る訳も無く( ゜,_ゝ゜)
爆音が16:30からなので、午前中に配送してもらえれば
全く問題ないとの判断で、土曜日午前に配送を依頼


で、当日
待てど暮らせど配送が来ない(ノ∀`)
まぁ、少しくらいなら遅れる事もあるだろうと正午から待つ事30分
まだ来ない
仕方ない、郵便局に電話するか

おいら:すいません、昨夜に本日の午前中配送で指定した郵便物がまだ届かないのですが
局員 :配送番号をお願いします
おいら:◎▽-○△×□です
局員 :しばらくお待ち下さい



局員 :お待たせしました、配送ミスでまだこちらにありますね
おいら:( #゜Д゜)ゴルァ!、てめぇぶっ殺すぞ


     いぁ、冗談です


おいら:今日中であれば、何時頃に配送可能ですか?
局員 :今すぐ出ますので30分程で配達できると思います
おいら:ではそれでお願いします


何とか間に合いそうだヽ(´ー`)ノ


・・・
・・・
・・・


なかなか来ない(´・∀・`) ネー
15時過ぎてますが( ゜,_ゝ゜)
東大まで1時間半弱
そ〜ろそろリミットなんですがw




ピンポ〜ン♪
郵便局で〜す








16時il|li_| ̄|●il|li
もう郵便局は信じません( ゜,_ゝ゜)








で、結局イベント会場入りが17時半ヽ(´ー`)ノ
イベント18時までだっつ〜のw