営業さんとのあんな事やこんな事 Vol.5

結局、70分近く阿呆な会話してた訳ですが
まぁ、悪徳業者って口が上手いですね
今回の話に乗って喫茶店まで行ってたら
きっとそのまま事務所に場所を移動して
印鑑押すまで返して貰えなかったでしょーなw


こっちとしては、土地を買うような金は持ってないので
充分断れると皆思うかもしれませんが
そんなのは当たり前の事として、相手のマニュアルにしっかり書いてありますw
きっととても良心的な金融会社を紹介してくれますよ♪
社員は皆グラサンに強面の顔と黒スーツでしょうけど( ゜,_ゝ゜)
なので、口が達者でないと自負している方はお気を付け下さいなw


ま、電話の途中でHANTERxHANTERの16〜21巻を読み終わったのはご愛敬w















電話を切った後に思った事


「もうちょっと面白い対応しておけば良かった(ノ∀`)」


1.着信をスピーカーで取って放置プレイ( ゜,_ゝ゜)
2.相手が何を言ってもてきとーな相づちを返す
 (ex. あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)とか(´・∀・`) ネーとかw)
3.相手の話を一切聞かず、ハロを熱く語り続けるヽ(´ー`)ノ


今度かかってきたら、3番やるかな( ゜,_ゝ゜)