営業さんとのあんな事やこんな事 Vol.4

長いil|li_| ̄|●il|li


んー、かれこれ40分程会話してるな・・・
飽きた( ゜,_ゝ゜)
そろそろ切るか


「あのー、すいません」
「はい?」
「私、今回のお話しをお受けするつもりはありませんので
 お断りを入れさせていただきますm(_ _)m」
「はい?」
「だから、今回はお断りさせて下さい」
「おっしゃる意味がよく判りませんが?」


今まで普通に会話してたのに、急にこの人頭悪くなっちゃったよ(ノ∀`)


「だからですね、今回、不動産についてのお話しをして頂けると
 おっしゃってましたが、今の私には必要ありませんので、
 今回の話は無かった事にさせて下さい」
「お客様が何に対して断られてるのかが判らないのですけど・・・」
「貴方が今回私に電話をしてきた件についてです」
「何をですか?」


あんた、何の電話してるのか、自分で判ってないんですか(ノ∀`)


「そろそろ電話切りたいんですけど、何を断れば私はこの電話を
 切る事が可能ですか?」
「は?」
「だから断りたいんです」
「誰もモノを売るから買って下さいとか一言も言ってませんよ?」


そーじゃなくて( ゜,_ゝ゜)


「あなた、お話ししたいから時間作って下さいって言いましたよね?」
「こちらはお願いなど一言もしてませんよ?」


( ゜,_ゝ゜)


・・・


・・・


・・・


言われてみれば、この人
一切「売る」とか「買う」とか「お願いします」とかの言葉を使ってないな
強者だ(ノ∀`)
オイラ何を断ればいいんだろう?w


「電話切りたいんですか?」
「切りたいです」
「どうしてですか?」
「だから、話を聞く必要がないから」
「何故ですか?」


わーい、どーどーめぐりだヽ(´ー`)ノ


「え〜っと、今私が電話を切ったら、貴方またかけてきますよね?」
「そうですねぇ」


il|li_| ̄|●il|li


「どうやったら断らせて頂けるんですか?」
「お客さ・・・プツッ」


最終的に、ぶち切れて電話線抜きましたヽ(´ー`)ノ