営業さんとのあんな事やこんな事 Vol.3

「考えてみませんかと言われても、今は全く興味ありませんからねぇ
 なので、今は特に必要ありません」
「今そのような知識を得る事に、何か問題でもあるんですか?」
「あのですね、私ってお店で買い物する時も、店員さんにあれこれ
 言われるのが大っっっっっっっっ嫌いなんですよ
 要するに自分の好きなタイミングで好きな事をしたいんですね
 人に勧められると、逆に意欲を無くしてしまうんです」
「なるほど、実は私もそうなんですよ」


聞いてねぇよ( ゜,_ゝ゜)


「では、喫茶店などで1時間程度お話しする事も出来ませんか?」


勧められると意欲無くすって言ったばっかりなのにil|li_| ̄|●il|li


「興味がないから足を運ぶ気もありません」
「お客様は休日に1時間の時間を取る事も出来ない程お忙しいんですか?」
「忙しいですね(大ウソ( ゜,_ゝ゜)w)」
「一体何をなさってるんですか?」
「言わなきゃいけないんですか?」
「人に言えないような事をやってるんですか?」


貴方の思考回路、面白い(ノ∀`)


「私個人の行動をお伝えする義務はありませんから
 と言うか、個人情報をわざわざお伝えする必要は無いですよね?」
「そうですか。ところでお客様のご出身はどちらですか?」


また今言わないって言ったばっかりなのにil|li_| ̄|●il|li


「それも個人情報ですから言いません」
「私は広島出身で、現在27才なんですよ」
「いぁ、貴方の身の上話を聞くつもりも毛頭ありませんから」
「まぁ、いいじゃないですか、聞いて下さいよ」
      :
      :
  (彼の身の上話が続く)
      :
      :
      :
      :