13日は13日で

さて、昨日は土曜日の事について長々と語りましたが
今日はその次の日曜日のお話♪


新宿から、よーやく中野坂上まで帰還し
寝るまでの間何をしていたかというと
EROSに浸ってました( ゜,_ゝ゜)
そりゃーもうエンドレスでw


見たのはPJのEROSライブだったんですが
本当にN○Kですか?w
と言いたくなる程、マジでR16指定です、はい
しかし、よくこんなカメラワーク認めたな
柴っちゃんの腰フリを下からなめるなんてw


何度見ても、ひとみんの谷間しか目に映らないオイラ_| ̄|●


そうこうしているうちにオイラは7時頃眠りに落ちる
一応11:20にめざましをセットしていた
そのめざましに気が付く、が、速攻二度寝
そして12:20に目が覚め、ハロモニのEDのみに間に合う。。。


いつの間にか家主も起きて・・・・ん?
埼玉のkじ君がまだ寝てるな
そう言えば喘ぎ声がどーとか言う話があった記憶がw
ちょっと観察し・・
「んふっぅ」





きた━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!!!w




「むふぅ」




もいっちょきた━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!!!






「ぁっ」




フィニったΣ( ̄∇ ̄;)w


正直笑いをこらえるのに精一杯ですたw
まぁ、枕元のPCで、寝てる間もエンドレスでEROSが
流れりゃそーなるかw


楽しいものを見せて頂きまして
どうもありがとう♪>kじ君w
ハロモニの変わりにえーもん見れましたわw