そして伝説へ・・・?w


とまぁ、昨日一昨日とヲタヲタしい人達と過ごしていたのですが
事の始まりは金曜日のある電話から始まる訳で


金曜日は、会社の後輩が結婚すると言う事で
更にその後輩と一緒にプレゼントを購入しに
横浜SOGOまで行っていた訳です
で、無事カタログに載っているソーサー&カップを2セットと
ケーキプレートを1セット購入し、
後輩と一路パチスロへ( ゜,_ゝ゜)


結果玉砕_| ̄|●
○万程貯金してきましたw


その後、夕方から横浜でお友達と飲み会をしている最中に
ヲタヲタしいお友達から一本の電話が・・・
「新宿で飲み会やるけど来ない?」
・・・・タイミング悪いよw
で、その場は一旦お断りを入れ、自分の飲み会に戻る
飲み会終了後、再度連絡を入れると
「今からヲタカラやるよ〜」
マジかΣ( ̄□ ̄;)
しかも中野坂上のお友達から「泊っていいよ」という
悪魔の一言がおまけとして付いてきたw


「仕方ない、参加してやるか・・・」
等と思いつつ、意気揚々と現場に向かう最中に
顔のにやけを押さえつけるのがどれだけ大変だったかw


ひっさびさにヲタカラ参加しましたが
う〜ん、やっぱり楽しいねw
踊るし唄うし打つし暴れるしw
途中、参加した一人がグラスで指を切ったり
オイラが表へ熱を放出しに行った時に、その場にいた
タクシーの運ちゃんと語る事になったり、隣の部屋で
流れ出したマンパワーに誘われ3人ほど廊下で踊り出したら
その部屋の客に見つかり1番で切られたりw
なかなかハプニング満載のヲタカラでしたよw


また機会があったら集まろうね、ヲタの皆様♪w