12日はヲタヲタしい人達と(長文)


さて、12日にハロショの渋谷店に行ってまいりました
まぁ特に明確な目的がある訳でもなくですがw
そこで、15〜20人近くは集まってるんじゃないかという
仲間内と合流、多いなw
そりゃハロショ前の喫煙所でたむろってたら
係員に怒られるわなw
どー見ても他の客に対して邪魔だし( ゜,_ゝ゜)


娘。の袴姿のミニクリアポスターを買う予定ではあったのですが
数日前からパート2に切り替わっていると言う不具合発生。。。
で、結局は↓を購入
・ミニクリアパート2*10
・ハードトレカ*10
まりっぺバレンタイン写真
・圭織卒業ライブ写真(まりっぺと一緒のヤツ)


まずはミニクリアいってみよー♪


まりっぺ,梨華ちゃん,よっすぃ〜,こんこん,ガキさん,
さゆ,むらっち,あゆみ,桃,まーさ


・・・・・・Σ( ̄∇ ̄;)
自分で引きの良さに驚くw
よっしゃ、この勢いでハードトレカだっ!


まりっぺ,れいにゃ,あやや,まこと
裕ちゃん,圭ちゃん,圭ちゃん,あっちゃん,ゆきどん,AYAKA
il|li_| ̄|●il|liヽ(`Д´)ノil|li_| ̄|●il|li
ある意味引き強っ!w


で、凹んでるところを↑の係員に強制的に追い出され
オイラを含め3人で一路スポーツショップ
そこで対応してくれた店員に
ユニの現物は無いのか、上着だけだと値段はいくらなのか、どの程度割引してくれるのか、背番号に3桁/アルファベットは可能なのか、ロゴは固定の書体じゃないと駄目なのか、持ち込み書体でやってくれるのか、どーやって書体を持ち込めばいいのか、その場合いくら上乗せされるのか、名前と番号はjpegで渡せばいいのか、
等々と、店員が可哀相になるくらい色々と質問をぶつけてみましたw
堤さん(店員w)、ごめんなさいm(_ _)m


一通り押し問答が終了したところで、ハロショから飯を食いに行った
連中と合流する為に早速連絡を・・・・・連絡を・・・
なんでみんな圏外なんですか_| ̄|●
その状態から推測し、3人で渋谷駅近くの地下サイゼリアに向かう


いた━━━━ヽ( ゜∀゜)ノ━━━━!!!!


おまーら、連絡取れませんからーーーーーー、ざんね(ry


で、今度は他の仲間内が原宿のハロショに到着し、こちらと
合流するとのお話しがあり、またもや渋谷のハロショに向かう
引きの悪さを考慮し、ハードトレカには手を出さずミニクリアのみに集中


まこと,まこと,ガキさん,美貴様,えりりん,まさお
うん、どうやら引きが良いらしいw
当日、ハロショがかなり混雑しており、買い物に15分近くかかってしまった
その間に、なっちレビュ紺参戦予定の2名が先に日本青年館


そして何故かその後を追うオイラ達
現着してから先発隊の2名と合流して軽い挨拶を済ませた後
隣の公園でLet'sヲタ活動♪
そこで、↑のパート2で引けなかったれいにゃと愛ちゃんをGet
更にはボスまで入手でき、めでたく1日で娘。とメロンコンプヽ(´ー`)ノ


ん?
なにやらちょっと離れたところにもヲタ集団が・・・
まぁいつもの事かと思いつつ、こっちはこっちで音楽を流して
軽く踊っていたところ、向こうの方から黄色が流れだし
仲間が2人ほどダッシュで向かったので、オイラも一緒にダッシュしたw
そして踊り出すと、そのGrp.の一人から
「どっかで見た事あるっ!」と大声と共に指を指される
il|li_| ̄|●il|li
そんなこんなでグダグダに遊びつつ、結局20時まで公園で汗をかき、
外苑前近くにあるカレー屋で飯を食いつつ参戦者と合流


21:30頃に店を出て、22時過ぎに中野坂上に住むヲタ様の家に到着(家主含3名)
そこから新宿へ遊びに行き
・ボーリング3ゲーム
・ダーツ3時間
・子育てクイズMyエンジェル1時間(ぉぃ
帰り際、西武新宿駅近くにある日高屋でラーメンを食い
翌朝7時過ぎに中野坂上へ帰還
3人で泥のように眠る



そしてハロモニを見逃すil|li_| ̄|●il|li