堕天使キャバクラバトン

って、なんだこれ?
よく意味の判らないバトンがスピサソから渡されたわけで
1500m専門のσ(゜∀゜ )にはバトンなど必要ないのだが(ノ∀`)


しかし、真っ当にやるかフザケるか、微妙な問いだなぁw




現在、恋人または好きな人いますか?


A.まりっぺハァ━━━━━ ;´Д`* ━━━━━ン!!
とか言いたいが、痛いなσ(゜∀゜ )il|li_| ̄|●il|li




今まで一目惚れをした事ありますか?


A.一目惚れは無いなぁ
まずは相手を知る事から始めちゃうし・・




恋人に求める条件を3つ挙げてください!


1.σ(゜∀゜ )が犯罪にならない年齢であること


2.(相手の)両親がFriendlyであること


3.ハロ好きであることw




今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


A.んー、微妙w




自分から告白しますか?それとも待ちますか?


A.TPO




結婚願望はありますか?


A.まぁ、この歳になると親とか五月蝿いしねぇw




失恋した時どう対処しますか?


A.恋愛相談が出きるほどの深い付き合いのある友人と語り明かす




今現在の自分の恋愛を表す曲は?


A.バンザイ




次に回す人を5人指名どうぞ。


かぶってもシラネw


hiraiさん
龍ちゃん
ごまさん
DAIちゃん
屯さん








見てねぇだろーなぁ(ノ∀`)