お盆休み日記5

さて、火曜日に「ときわ」で飲んだ後、おいらの家にうさみくんが
遊びに来て、そのままお泊りとなりました


しかし、土曜,日曜,月曜と連続で飲んでいたおいらは
既に気分が悪くなっており、せっかく来てくれたうさみくんと
わざわざ呼んで来てもらったスピサソを放置して寝る始末・・・






スピサソ、本当に申し訳m(_ _)m




朝起きた時、既にスピサソの姿は無く・・・
そりゃ怒って帰るわil|li_| ̄|●il|li
今度是非オイラの飲みが続いてない時に来てくださいな^^;
歓迎しますw




そして翌日
特にすることも無く、うさみくんとの話の共通点を見つける事が出来ず
ちょいと困っていたところで、ちょっとゲームの話を持ち出してみると
これが若干ヒットw
うさみくんもどうやらゲームをやる人らしいw
と言う事でさっそく地球防衛軍を進めてみる( ゜,_ゝ゜)
まぁ、やってみると面白がってくれたらしく
二人でEASYを一生懸命やってましたよ
まぁ、50面まで進めて、うさみくんの電車の時間が来て
終わりとなってしまいましたが、うさみくんに一言・・・





























開始直後のスカイタートル発射はヤメレw










気が付くと、自分の近くの敵に誘導されて、ご近所で爆破が起きます
ご注意をw




結局、タンデムで逗子まで送りましたがw