お盆休み日記4

さて、火曜日ですが、いきなりうさみくんから
「今日空いてますか?」と電話がありました


暇ですよ、休み中ですから( ゜,_ゝ゜)
まぁ内容は"飲み"のお誘いと言うわけで




と、誘われるままに「ときわ」なる居酒屋へLet's GO♪
そして中に入るとあら驚き
壁中にマスター&ママさん+梨華ちゃんの写真が飾ってあるではありませんか
なんとこの居酒屋、梨華ちゃんの親戚が経営しているお店だったんですよ
いーなー
うらやましーなー
オイラも梨華ちゃんとお近づきになりたいなー




等と妄想を抱きつつ、うさみくん任せで焼鳥を注文w




ビールを空けつつ出された焼鳥をつまむと
うん、普通に美味しいねぇ
チェーン店の焼鳥よりよっぽど美味しいです、はい
串の値段も一本100円と、非常にお財布にやさしくなっております(ぉぃ


店内の広さにさえ目を瞑れば、充分に楽しめるお店だなぁ
客もヲタばっかりだし( ゜,_ゝ゜)
※この日だけたまたまかも(ノ∀`)




今度からたまに利用させてもらいますかな♪