Part.2

んで、2005年7月28日に、地球防衛軍2が発売されました♪
早速購入して遊ぼう・・・・・・・・・・と思っていたのですが
何処も彼処も売り切れil|li_| ̄|●il|li
横須賀に店が少ない事も影響してるのかもしれないけど
店員に聞いても「売り切れました」の一点張り


隠すな(#゜Д゜)<ゴルァ


別に隠してるわけじゃないか(^^;
発売日からずっと探してたのですが
本日、よーーーーーーーーーーーーーーーやく発見しました
場所は川崎。
京急川崎とJR川崎駅の間にあるTSUTAYAの2階
陳列棚には見当たらず、カウンターで店員に聞いてみると
「少々お待ちください」


お待ち下さい?
え、まさか、置いてあるの?
入荷してるの?


と、期待して待っていると、店員がカウンター奥から手に持ってきたのは
紛れもなく「地球防衛軍2」ではありませんか
「こちらですか?」
「それです( ゜,_ゝ゜)」




長い間待たされましたよ
早速今日からやりますよw












てか、入荷してるなら陳列してくれ(ノ∀`)