MUSICAL BATON

なにやら知らない間に屯サソからご指名が(ノ∀`)
龍ちゃん、教えてくれてありがとうw


MUSICAL BATONとは何ぞやと思って調べてみると・・・



以下はてな抜粋

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。


音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


と言う物らしい


久々の更新も兼ねて、面白そうなので回答してみましょうw



・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


 まずココで一つ疑問。
 音楽ファイル・・・
 まぁ通常で言うならmp3とかwavだろーけど
 LIVE音源は音楽ファイルですか( ゜,_ゝ゜)
 あと、単純にmp3を音楽ファイルとするならば、オイラradioもかなりある(ノ∀`)


 ま、純粋な音楽ファイルとして書きましょうw
 8.4GB




・Song playing right now (今聞いている曲)


 M.H./THIS ILLUSION


 まぁ、知らないでしょうが
 ん?
 判っても苦情は受け付けないよ( ゜,_ゝ゜)




・The last CD I bought (最後に買ったCD)


 モーニング娘。大阪恋の歌
 美勇伝紫陽花アイ愛物語


 同時購入(ノ∀`)




・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 モーニング娘。/memory青春の光
   この曲なくして、なっちメイン&まりっぺハモリは語れませんw


 タンポポ/たんぽぽ(Grand Symphonic Version)
   圭織、彩っぺ、まりっぺ梨華ちゃんあいぼん
   素晴らしいハーモニーです
   未だに耳にすると涙ぐんで・・・


 THE YELLOW MONKEY/花吹雪
   一度も聞いた事ない人は是非聞いて下さい
   アルバム曲なので聞いた事ある人は少ないかもしれないけど・・・
   聞けば聞く程良くなります♪


 椎名林檎/正しい街
   椎名林檎と言えば「歌舞伎町の女王」や「本能」
   「ここでキスして」等が有名ですが、アルバム曲も非常に良いです
   その中でも、オイラのイチオシがファーストに入っているこの曲っす


 JUDY AND MARY/クラシック
   Singleなので知っている人も多いかと
   あえて説明は要りませんね
   名曲です




・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
 現在、ブログで回答してなさそーな人を指名w
  DAIさん(id:dai923)、ぉさるさん(id:sarurinko)、こじろーさん(id:kojiro-810)、
  ワタルンさん(id:watarisa)、鮭さん


まぁ、ここで指名しただけじゃ伝わらないだろーから
直接コメントでも書きに行くか( ゜,_ゝ゜)