美勇伝 in 東京厚生年金会館 後編


新宿で楽しく時間を潰した後、中野坂上のいいビルへ移動
何がいいビルかは、中野のオドリストブログ参照w


酒やお菓子やつまみを用意し、徹夜でのレスーン突入です( ゜,_ゝ゜)
初めていいビルでレスーンしたが、あそこは凄いなw
終電後、改札のシャッターがしまった後は、朝4時過ぎまで
殆ど人がいねぇし(ノ∀`)
それまでサビ&間奏しか覚えていなかった大阪恋の歌
いいビルで、いいヲタモダチに囲まれ、何とか最後まで踊りきる事に成功ヽ(´ー`)ノ


う〜ん


一曲踊りきれるって気持ちいいw
こうやってみんな踊りに嵌っていくんだろな( ゜,_ゝ゜)


そんなこんなで朝5時前になり、中野周辺の2軒に計7人宿泊
乙w


7時頃就寝→ハロモニ起床(ノ∀`)
ハロモニ堪能後に中野坂上へ集合し、みんなでマターリ♪
そしていよいよ厚生年金会館へ


美勇伝の単独紺かぁ
何唄うんだろ
楽しみだ
梨華ちゃんは相変わらず必死だろうし
三好はまだイッパイイッパイだろうし
岡πは(ry




会場横で音源を流しつつ適度に汗をかきながら時間を潰す
ソーイエバ・・・
オイラチケ無いじゃん(ノ∀`)
ま、暴れられればそれで楽しいからいっかw














金曜朝起床→徹夜→東大爆音→いいビル徹夜→4時間睡眠→
中野集合→新宿会場参戦→夜中帰宅→翌朝出勤














・・・・・・・・・・
週末疲れてるだけだΣ( ̄∇ ̄;)w