美勇伝 in 東京厚生年金会館 前編


さて、昨日の東大爆音後、数人でヲタヲタしながら新宿へ♪
歌舞伎町交差点手前にあるゲーセンで遊ぼうと言うお話しなんですが


結局おまーら三国志ですか( ゜,_ゝ゜)
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


オイラは三国志やらないからなぁw
何か格ゲーでやれる物が無いかと物色していたら
埼玉の帝王と我らが歌姫が嵌っているというナゾの格ゲーを発見


ナゾというか、オイラが知らないだけですがw
で、取り敢えずやってみる( ゜,_ゝ゜)


・・・
・・・
・・・


歌姫さん、強すぎ(ノ∀`)
勝てねーよw


気分転換にストⅡでもやるかな♪


・・・
・・・
・・・


投げしか使わない、かなり卑怯な春麗に激しく5連敗il|li_| ̄|●il|li




なんでココにはK.O.Fが無いんだ(ノ∀`)


そんなこんなで時間を潰した後、コマ劇近くのボーリング場へ移動
目的はダーツ♪


うっしゃ、中野のオドリスト、埼玉の帝王、我らの歌姫
まとめて凹ましたる( ゜,_ゝ゜)








































惨敗il|li_| ̄|●il|li