in 府中 @ 郷土の森公園3


しかし風強えーなw
シャトルが真っ直ぐ飛ばねーぞ( ゜,_ゝ゜)


おぃ、おま、シャトル強く打ちすぎ
おいらの頭上越えてるじゃねーか
と、必死にバックで追いかけるオイラ


気がつくと土手の斜面に足を取られそのまま激しく後ろへこける(ノ∀`)
いってー、後頭部打ったよ
格好わりーなぁw
と、しゃがんだ姿勢で打ったところを手で押さえる








なにやら温かいですな( ゜,_ゝ゜)
ナニゲに手を見ると
真っ赤じゃんΣ( ̄∇ ̄;)
出血してますがなw
しかも、普通に地面へポタポタ落ちてるしw
大丈夫か、俺( ゜,_ゝ゜)




どーやら、↑で便利と書いた石で、激しく後頭部を強打した模様(ノ∀`)
どーしてイイか判らず、動けずにうずくまっていると
まぁ、会社の人が続々と(ノ∀`)
近場でBBQをしていて一部始終を見ていた全く知らない人達からも
「どうしたの?」「石で頭打ったみたいよ」等と話し声がw
ちなみに、その人達からタオルと氷のうとウエットティッシュ頂きましたm(_ _)m
頭を上に向けれなかったので、下を向いたままお礼言いましたw






で、乗りましたよ、人生初の救急車( ゜,_ゝ゜)
感想?
パニクってて覚えて(´・∀・`) ネー




病院で治療して貰ったんですが
座ってる間に目の前がだんだん暗く(ノ∀`)
「先生、貧血起こしそうです」→ベッド直行w
その後、CTスキャンとレントゲン♪
で、寝ながら血圧測定


上88下48




何ですかその数値は( ゜,_ゝ゜)
通常で上120以上あるのに(ノ∀`)
そら貧血起こす罠w


先生 :「お酒飲んでる?」
おいら:「500ml2本程」
先生 :「羨ましいなぁ」


おぃw




結果:点滴500ml+後頭部にホチキス2本(ノ∀`)








BBQ代:¥3,000-
お土産代:¥18,000-
健康なヲタ生活:¥Priceless(ぉぃ








あ、そうそう
日曜日に仕事終えて帰宅した後に
とっても粘着質な悪徳不動産から電話があってさw
また、後日書きますわ、その俺とのやりとりを( ゜,_ゝ゜)