in 府中 @ 郷土の森公園2


適度に飲み食いをしながら会社の人とだべりつつ
1時間程経過




突然携帯が鳴り出し、かかってきた相手を見ると
「げ、N○Cの人じゃんかΣ( ̄∇ ̄;)」
しゃーない、出るか。。。


「もしもし、あ、いたね、よかったよかった」
こっちはよくねーよw
「あのさ、また不具合品がきて、早速解析して欲しいんだけど」




きっと数秒停止してたな、俺(ノ∀`)
「あ、構いませんよ。週明けからですか?」


「んーっとね、ホントは今日からやって欲しいんだけど今府中でしょ?
 だから明日からでいいや」




・・・・




・・・・




・・・・




明日ベリイベil|li_| ̄|●il|li




とは流石に言えず、泣く泣く了承




ちくしょう、こうなりゃヤケだ
散々飲み食いしてやるw
と思ったところでバドミントンセットをハケーン♪


酔い覚ましにと数人で土手を降りて河原で運動開始
土手には、足が滑らないように丸っこい石が多数埋めてあり、階段状態
気が利きますなw


うんうん、やっぱり運動は良いね♪