買っちまったよ

asuka_yukata



先日、とある買い物をした


会社の帰りにTSUTAYAに寄ると、写真集コーナーに
一冊だけポツンと置いてあった
前々から買おうと思っていたので、即座に手に取りレジへ直行
写真集を小脇に抱えてレジに並んでいたのだが
その写真集、表側はちょっと可愛い少女を気取った
ロリチックな出で立ち、裏側はその少女の顔のドアップ
うーん、レジを待つ時間、非常に周囲の視線がイタイ
オイラもそれをどうやって持つのが一番目立たないかを
試行錯誤しているものだから、至極動きも怪しいw


まぁ、無事にレジでお会計を済ませたんだが
レジにいた人が女性だったのは、まぁご愛敬(ノ∀`)


最近のその女性の風貌、仕草から
内容としてはあまり期待してなかったのですが(ぉぃ
以外とその期待は裏切られ、なかなかどうして
いぁ、普通に良いと思われる内容でしたよ♪




















まこっちゃん( ゜,_ゝ゜)