娘。紺 in 戸田

yuko_yukata


今週末は戸田で娘。紺が開催♪
オイラはチケが無い事もあって、会場参戦もしなかったのですが
セットリストを見て驚愕














ロマモーがあるΣ( ̄∇ ̄;)




で、非合法動画を入手したわけですが・・・




ヲタ揃い杉w


ステージ上の美貴様は普通に歌ってましたが
あれを見ながら歌えるものでしょうか
非常に疑問です
予め情報を貰っておかないと、観客がどうなるかを予想しておかないと
まっとうなステージパフォーマンスは無理のような気がします
PPPHとかOADは、ステージ上にいるハロメンの方々も見慣れてるかとは存じますが
さすがに「美貴様美貴様お仕置きキボンヌ」は初体験でしょうw


周囲にいる一般への影響が気がかりです
お子様のトラウマにならないか非常に心配です























でもやりたい( ゜,_ゝ゜)


病気かよ、と。_| ̄|○