in 五反田 vol.15


エラーキタコレw
よーやく出ましたよw


さっそく後輩にデータ持たせて横須賀に持っていかせよう
そしてσ(゜∀゜ )は直帰w


・・・


てな訳に行くはずも無くw


横須賀に電話したら
 「あ、じゃぁそのデータを向河原に持っていってちょうだい」
え〜
データ渡したら帰っていいんですかね?
 「そーねぇ、特に何も無いけど、状況確認のため戻ってきて」
orz


直帰できないと、せっかく五反田まで出てきてるのに
遊べやしない(ノ∀`)
小生様と飲みとか、龍ちゃんと戯れるとかしたかったのにw


で、エラーが出たからといって、もう五反田に行かなくていい




と言う訳ではないらしい・・・
えぇ、判りましたとも
とことんやってあげますよ、ここまできたらw