in 五反田 vol.3

はい、再び来ましたよ、五反田。
今日は9時半出勤ですw


と言っても、横須賀から五反田だと
オイラの家からはバスを使う関係もあって、結構時間かかります
しかも雨の日はバスが必ず遅れます・・・


駅までバスで通常10分
8時前の電車に乗れば間に合うな
雨天を考慮しても7:22のバスに乗れば、充分間に合うだろ


7:18分バス停到着☆


7:25・・・
7:30・・・
7:35・・・


バス来たのが7:40とか(^^;
8時ちょい過ぎに駅到着
うわぁ・・・混んでるw
オイラ、ダンボール引き連れてるんだけど乗れるかな?w
お、何とか(無理やり)乗れたw


最近朝から電車乗ってなかったから忘れてたけど
早朝の上り方面電車って本気で混んでるな・・
こりゃ毎日は乗りたくねーぞw


で、バスは遅れるは道は混んでるわ、しまいにゃ
京急線まで遅れるわで、五反田に着いたのが9:30ちょうどw
遅刻しなくて良かったわ、まじでw


そんなこんなで、10:30から五反田で測定開始してま〜す
また今日もヒマーな予感w