マイミクバトン

mixiでブログ書いてないからこっちで書くw
てか、ERROR再現試験中にこれだけブログ更新するとか
よっぽどヒマーw


1:理想の女(こんこん)が記憶喪失で落ちている。
まずオイラを記憶させる

あちこち連れ回して記憶を思い出させる振りをしてデートする

病院に連れて行く

他にも色々と恩を売っておく

事務所に連絡する

今後ともよろしくウマーw


2:歩いていたらサインを求められた。
俺か?
本当に俺でいいのか?


3:引き出しからドラえもんが出て来た。
俺をあの日に戻してくれ・・・


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
選ばせるくらいならその場で瞬殺してくれ


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
ディープインパクト一点買い


6:初対面で「B型?」と聞かれた。
個人情報保護法により(ry


7:預金残高が増えていた。
まぁ、黙ってりゃバレ(ry


8:カモシカの様な脚にされた。
走ればいいのか?
それで許されるのか?


9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ならてめぇが後ろに逝け


10:「犯人はあなたです!」と言われた。
そうです、私が変なオジ(ry


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
どーでもいーけどヤギ目って何?


12:尻の割れ目が消えた。
てか、何がどーなったらそれに気がつくんだ?


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
エロか?
エロいのかっ!?


14:モナリザがこっちを見ている気がする。
壁に耳あり障子にメアリー(謎


ネクストランナー
書きたいやつぁ勝手に書けぃ