みんなのアイドルやぐっつぁん

昨日、何気なくワイドショーを見ていたら
いきなりまりっぺの名前が出てきて、あらビックリ


また熱愛報道かと耳を立てて目を皿にすること数十秒
あら、まりっぺ、久々に声優やるのね
ほぉ、本人役で出るとな?
なになに、アニメ?


プリキュア・・・・・
シラソil|li_| ̄|●il|li


一昨日に東京ゲームショー逝ったら
確かにそんなアニメのポスターやらグッズやらが
販売していたのは記憶しているが
内容は全く未知の世界(ノ∀`)
ネットでニュース見てみたら、どーやら4-6歳の女児に大人気の模様
その年代に限って言えば、視聴率が45%を超えているとかw


なんに出るかはともかく、民衆(ヲタ)の前に出てくれる事は
非常に嬉しいので、これからもどんどん活躍して下さい♪


あ、清水佐紀ちゃんも出るらしいのでw
そしてテーマソング(ED?)もベリーズ工房
意外とハロまみれになりそうな予感を感じさせるニュースとなるのでした











結局見ないんだろーなぁ(ノ∀`)