お盆休み日記2

表題はスロットですが実際はパチンコw


日曜日は川崎に出かけて朝っぱちからパチンコやってましたw
特に何する訳でもなく川崎に向かったわけですが
フラっと京急川崎駅目の前のパチスロ屋に入ったら
CR北斗が新台で入ってまして・・・
そりゃスロットでお世話になった北斗ですから打ちたくなりますわなw
取り敢えず5kカード購入♪


BB(バトルボーナス)継続Ver.と突然確変Ver.があり
悩んだ結果、突然確変Ver.へGO♪


まず端台
打ち出してすぐに、パチンコ玉の出方がおかしい事に気づく
ハンドル捻って一定間隔でバネが動いてるのに
3発に1発は玉が出てません
こんな台打てるかと思いつつ隣の台へ移動・・・
する前に1k分だけ打ってみるw


2台目に移動すると6回転目で北斗の拳パネルが動き出し7リーチでケンシロウに発展
雑魚敵が投げる7を北斗百烈拳で壁まで吹っ飛ばして打ちのめして・・・
ぉぃぉぃ、当たり絵柄壊してどーする?w
とか思っていると、画面が引いてケンシロウが出現して一言
「お前はすでに、当たっている」






Σ( ̄∇ ̄;)w






朝から絶好調じゃないですかw
ループ率67%(だっけか?)に期待して回すとあっという間に6で当たりil|li_| ̄|●il|li
1セットとか勘弁して下さい
とか思っていると、時短中にパッド(ト?)が転んで剣が地面に刺さるアクション発生
「ひょっとして熱いのでは?」と思っていると
1を引き戻してまたまた確変ゲット♪




1セットil|li_| ̄|●il|li




まじかよ(ノ∀`)
とか思っていると、時短中に7を引き戻してまたまたまた確変ゲット♪






1セットヽ(`Д´)ノ




時短100回打ち込んで終了( ゜,_ゝ゜)




その後、カードが余っていたので、今度はBB継続Ver.へGO♪
34回転でBB突入♪
ぉぃぉぃ、今日のオイラめっさ憑いてるなw




取り敢えずは8連
ループ率80%ならまぁまぁぁだな
とか思っていると、今日はどういう訳か
時短中にまたまたまたまたラオウ出現にてBBゲット♪






4連il|li_| ̄|●il|li




時短100回打ち込んで終了( ゜,_ゝ゜)
まぁ、充分かw






そして残りのカード分+10kでエヴァ打って乙w