ふーぐあいw

いやね
知ってる人も多いですが、オイラって携帯の開発に携わってるんですよ
で、手掛けた製品も幾つか既に世の中に出回ってる訳です
自分が関わった製品を使ってる人が沢山いて
しかも出歩くと結構目にするので、非常に嬉しくもあるんですね


しかし


世の中に出ている製品が全て良品だと思ったら
皆さん大間違いです( ゜,_ゝ゜)


今私の職場では、とある携帯の不具合品が
沢山舞い込んできています
その不具合も、どうやって見つかったかというと
ユーザからのクレーム(ノ∀`)


まぁ、発売直後なので
いい加減買う方も電子機器に慣れてきているようで
初期不良です」
程度で済んでますw


でも、開発する方はさぁ大変♪


早い時期にその不具合品を入手して解析して
バグの原因を見つけて修正して、そしてこれが大事なんだけど


「ユーザが気付かないうちに」


製品に反映させなきゃいけないのですからw
だって、バレたらたいへ(ry


そんなこんなで、最近結構な数の
不具合解析をしてる訳ですが


まぁ・・・・・・・大変il|li_| ̄|●il|li


どーやって解析してるかは伏せますがw
ご想像にお任せします( ゜,_ゝ゜)


一つ解析するのに平気で半日とか使うんだよねぇ
それが1週間に10個も20個も届いた日にゃぁ
その週のデフォの仕事何一つ出来ませんよ(ノ∀`)
しかも、優先度激高の割り込みで、結構秘密裏な作業に入るから
仕事の進捗としても報告できず・・・
そうなると俺の進捗としては
「ん?まぐさんは、先週何も進捗無いの?」
「1週間何してたの?」
となる訳でil|li_| ̄|●il|li












誰か助けれw










あ、そうそう
この不具合製品が、何という携帯の機種かを知りたい人は
個別にオイラまでw




表沙汰に出来ないので( ゜,_ゝ゜)