モリゾー&キッコロ

さて、何の因果か知らないが
急遽会社のイベントとして、現在大々的に開催されている
愛・地球博」へと出向く事になった




日時は4/22〜2/24の2泊3日




朝から温泉
そして朝食
更に23日は終日会場をウロウロできると言う
とても良いツアーだ




















と言う風に聞こえるだろう
だがしかし・・・




実際のスケジュールはこうだ


22日
18時 会社からベルさっさ
20時 三浦半島(神奈川最南端)組 車で府中(東京)へ出発
23時 府中集合 → 一同バスへ


23日
06時 温泉着
07時 朝食
09時 会場入り
〜終日自由時間〜
20時 会場を出る → 一同バスへ


24日
03時 高速 足柄パーキングエリア(静岡?)着 → 一同風呂へ
04時 足柄パーキングエリア出発
05時 府中着
07時 三浦半島戻り


・・・2日とも車中泊かよ(ノ∀`)


今回の万博は、TVでかなり放送されている事もあり
事前のパビリオン予約がどれだけ重要か把握している人も多いだろう
予約をしておかないと、"もれなく"行列待ちのおまけが付いてくる


webでの予約は1ヶ月前から可能
そして、予約の際にはチケに書いてあるシリアル番号が必要なのだ
この行事を1.5ヶ月前から聞かされていたオイラたちは
どのパビリオンが見たいだの、このイベントに参加したいだの
ワイワイと予定を決めつつあった


しかし




会社から来た通知はこうだ




「チケットの入手は2週間前になります」




ぉぃw


結局、チケを入手した時には既に予約が満杯ヽ(´ー`)ノ


予定も総崩れとなり、社員一同文句タラタラの状態なのですが(ノ∀`)










と言うわけで、名付けて「弾丸ツアーっ!」


il|li_| ̄|●il|li


まぁ、できるだけ楽しんできますわw


以上っっっっっっっっっっっっっっっっっっ!