2005.04.16 in 八王子


UFA衝撃の発表から2日後の土曜
八王子にて2日間の娘。紺が開催される
オイラは参加する予定が無かった為、あまり情報を仕入れてなかったのだが
どうやらまりっぺ復帰を願っての署名運動が行われるようだ




ファンの皆ならば知っているように
まりっぺは非常に意思が固い
そして、何人かブログにも書いているが、UFAも意思が固い
硬いなんてモンじゃない
ファンの意見は一切通らないと言っても過言ではない


そこに対して復帰を願う署名を提出しても、正直
今後の動向には影響しないだろうと考えてしまう
しかし、それは周知の事実
それでも署名を集め、提出しようとしているその心意気に
オイラはとても心を打たれた




できる事なら八王子まで行って署名に参加したかったなぁ






何でこんな時に国家試験が重なるんだよil|li_| ̄|○il|li