営業さんとのあんな事やこんな事 Vol.2

「何ですか今の態度は?」
「はぁ、興味ないので」
「あなたは興味がないと、相手の話がどんな内容かも聞かずに切るんですか?」


・・・


不動産についてって言ったじゃん( ゜,_ゝ゜)


「勧誘なら切りますね」
「誰が勧誘だと言いました?」
「勧誘ですよね?」
「違いますよ」
「じゃぁ、何なんですか?」
「それを説明しようとしたら貴方が切ったんじゃないですか」
「判りました、聞きますよ、何ですか?」
「聞く気あるんですか?どーせ右から入って左に抜けるだけでしょ?」


ご名答(ノ∀`)
てか、一度電話切った直後に再度コールを入れてきた時点で
あなた達悪徳業者確定ですよ( ゜,_ゝ゜)


「まぁ、さっきはこちらが一方的に切ったので、お話しくらいは聞きますよ」
「聞く気がないなら押し掛けても良いんですよ?」
「聞くと言ってるんだから、早く話して下さいよ」
「こっちは既に何度かお宅まで足を運んでるんですから」
「だから話を聞くと言ってるじゃないですか」
「電話で駄目なら、近所の喫茶店かどこかでも構わないですよ」


こっちの話聞けよw


で、こっちから質問
「ところで、ここの電話番号ってどうやって調べたんですか?」
「あー、手元に名簿があるんですよ」
「それなら、私の名前も判りますよね?」
「名前は載ってないですね」












それ名簿じゃねーだろ(ノ∀`)


「それでですね、今回お電話を差し上げたのはですね
 お客様、現在不動産業界が非常に優遇されているのはご存じですか?」
「知りませんねぇ」
「そうですよね、ご興味がないと言う事ですから、クスッ」


今笑いながら揚げ足取りやがったな( ゜,_ゝ゜)


「それで、現在の賃貸とマイホーム両方のメリットデメリットを
 お客様に知っていただき、今後の人生生活に対してお役に立てて
 頂ければと思い、お電話を差し上げました」


勧誘確定(ノ∀`)






長くなりそうなので
続きはまた明日にでもw