綺麗なお姉さんは好きですか、はい、大好きです

ichii_yukata



最近、まりっぺが髪を伸ばしている
以前からずーっとショートカットのまりっぺ
ここ最近のまりっぺは、ウィッグを付けているとは言え
それでも髪が長くなってきたことが見て取れる
例えば↓


数年前のような派手な金髪はせず、
年齢に応じた綺麗なブラウンだ
さすがに22歳ともなると、何の意味もなく突然派手な
髪の色にはしないと思われるがw


娘。の中ではまりっぺって以外と髪型を変えている方かもしれない
ショートはショートだが、パーマをかけたり、色をこまめに変えていたり
ナニゲに見ているので案外気が付かない人も多いと思う
※他の娘。メンがどれだけ髪型を変えているかは記憶に定かではありません( ゜,_ゝ゜)


女性にとって髪型を変える事は結構大変なことだと思う
色を変えるのも手間もかかるし、ちょっとした決断もいりそうだ
髪を切るのも、あまりバッサリ切るのは抵抗あるだろうし
パーマをかけるにも、時間とお金がかかるし、なにより
完成型が、できあがってからじゃないと判らないから
これまた度胸がいりそうだ


その点、男は楽で良いw


その"髪型を変える"と言う中で、もっとも大変だと思うのが
ショートからロングへの変身だ
何せ時間がかかるし、手間も徐々に増えてくる
髪を洗う時間だとか、乾くまでの時間、
お手入れの仕方も変わってくるかもしれない
寝癖なんてもっと大変そうだ


目に見えてショートより大変そうなロングヘア
しかし、敢えてまりっぺは今それを目指している
何か心境の変化があったのか、ただショートに飽きたのか
それともかおりんがバッサリと髪を切ったことで
「私が伸ばしてみようかしら」と言う気持ちになったのか
どういう気持ちが彼女をそうさせているのかは
本人じゃないと決して判らない


まりっぺがロングになったところはあまり想像できないが、非常に見てみたい
まぁ、どうしても今すぐに見たいと言う人は
"恋のダンスサイト"を見て下さい
帽子を被ってウェーブのかかったウィッグを付けて
ロングヘアに扮しているまりっぺが拝めますからw