マンパワーがみなぎ(ry

nachi_yukata



メインPCが壊れているので、サブPCにてTV動画を見ている今日この頃
今日、W出演時のはなまるマーケットを見てみたのだが








辻加護さん、いつからあなた達はいっこく堂になったのですか?








という位、重いです( ゜,_ゝ゜)
画面はカクカクしてるし、処理速度足りなくてブロック出まくりだし
よくワープするし、全画面表示に至ってはPC固まりそうだしw
見れない(ノ∀`)
このPC、マンパワーがみなぎってねぇな。。。



デビュー当時の写真が出てきたのは確認できましたけどw
うん、初々しい姿が映ってますな
成長の過程をず〜っと見てたオイラにとっては、
あまり変わってない印象があったのだけれど
写真を見てみると、随分変わっていましたね
正直、入った当時の二人は見分けを付けれませんでしたw


でもやっぱり、そこは思春期の女の子
よくここまで成長したと、みんなで誉めてあげましょう♪