まりっぺ


上で書いたようにハロモニしか真っ当に見てませんが
その中でちと気が付いた事
まりっぺの髪が随分伸びた」


確かどこかで、今年の目標が
「ロングヘアーにする」
と言うのを見た記憶がある


オイラは女性の髪型には特にこだわりはない
まりっぺのショートヘアーも好きだし
ウィッグを付けてるのも綺麗だと思うし
かおりんの様なロングヘアーも素敵だと思うし
逆にえりりんショートだって可愛いと思うし、ロングえりりんも捨てがたい


ショートだろうがロングだろうがシャギーだろうがウィッグだろうが
失敗パーマだろうがリーゼントだろうがオールバックだろうが
お団子結びだろうがポニーテールだろうが坊主だろうが
どれも好きだ


本人が気に入っているのであればそれで良いと思うし
周囲が否定する意味もよく判らない
どんな髪型だっていーじゃないか
本人の自由なんだし







まりっぺが可愛いければそれで(ry