レッスン・・・

さて、表題の通り、メロン紺までの時間が
厳しくなってきている訳ですが
一向にレッスンが進みません。。。


会社から帰ってくる時間が遅いというのもあるのですが
持ち帰りのレポートが厳しい_| ̄|●
文章下手っぴだからなぁw
何度出し直せば済むんだヽ(´ー`)ノ


ブログ更新もレポート飽きたからやって(ry
早くこの呪縛から逃れたい今日この頃です、はい。


あ〜、メロン、せめて一曲くらいはまともに踊りたいなぁ
今のところ、完コピに一番近いのは「かわいい彼」
まぁ、メロンとしては簡単な部類ですわ
中野坂上に住んでるヲタ様はシャンパンとMIDARAを
マスターしたらしいし
埼玉の若き帝王は赤フリもOKだし


練習したいけどさすがに仕事を放り出す訳にもいかず
葛藤の日々を送る悲しい社会人ですわw
学生に戻してヽ(´ー`)ノw


と言う訳で、プールサイドでDance!Dance!Da(ぉぃ