なっち


なっちの復帰会見を見た
正直泣けた


記者会見の模様を見て思った事は
「ファンが思っている以上に世間の風は厳しい」と言う事だ
温度差というか何というか・・・
ファンとしては、別に大した事件ではなく
むしろ「なぜ2ヶ月も自粛なんだ?」と言う意見の方が多いだろう
しかし、世間からしてみると
「2ヶ月でも短い」「引退すべきだ」等になってしまっている


ファンではない人達から見ると、なっちと言えども
ただの「アイドルの1人」になってしまうのであろう
淋しい事この上ない


会見でも容赦ない質問を浴びせられ
涙を目に浮かべながら必死に答えるなっち
実に健気だ


これだけ真っ直ぐで健気で純粋で可愛いアイドルって
なかなか居ないよ?


みんな、今までと同様
いぁ、今まで以上に(●´ー`)を応援しようじゃないか♪



なっちの"天使の微笑み"復活を祈るばかりです