先生っ!DVDドライブが悲鳴を・・・

実は昨日からなのだが、おいらのPC、
DVDドライブが動くのをサボりだした。。


せっかくマンパワーPV買ってきたのに_| ̄|●
まぁ、DVD自体はPS2で見れるからいいんですけどねw


何が痛いって、やっぱり出費ですよ、出費。
そーいや、先日もUSB HUBが逝ったばっかりだなぁ
N○Tのレンタルモデムも、ここ数日、至極動きが怪しい。。。


なんか、まとめてガタがきてるよーな(^^;


・・・・・・まさか、HDD逝かないよね?w
逝ったら俺も逝(ry


てな訳で、会社をベルサッサ(死語)して
神奈川県某所のヨ○バシ○メラへLet's Go!


うわぁ・・・
電気屋さんってこんなに広かったんだぁ(ぉぃ


うちの近所に欲しい_| ̄|●


さて、物色開始
う〜ん、最近ヤ○ダ電気にしか行ってなかったからなぁ
沢山の在庫が凄く新鮮♪


そんなこんなでDVDドライブコーナー発見
なぬっΣ( ̄∇ ̄;)
DVD+R DL対応、且つDVD-RもDL対応だとっ?
しかも14800円


・・
・・
・・


即決ヽ(´ー`)ノ
まぁ、バッパロなのは大目に見ましょうw